変化できるか、外国人労働者の労働環境

少し前の記事ですが。

橋下氏「外国人労働者を受け入れるのなら、条件は日本人と同じようにしないといけない」

Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/921ad6f35f3e6acce358e62c42b4c1d4693a679d

元大阪府知事の橋下徹さんが、このような議題テーマを話されていました。

給与であったり待遇面においても、
日本人と外国籍の方の労働環境には、未だに格差があります。


実際に入職してみて初めて分かることばかりだらけですから、外国籍の皆さんも不安がたくさんあるかと思います。
特定技能ビサの見直しがされる中で、平等な労働環境の構築が行われることを期待したいですね。

我々、パッションキャリアは、日本での就職を希望する外国籍の方も応援しております。
就職先としてご案内する企業様は、パッションキャリアが直接コネクションしている安心の優良企業様のみです。


求人をチェックされたい方はHP内の「求人情報」を是非ご覧ください。

宿泊・観光業の求人を中心に、IT関連のお取り扱いまでたくさんございます!

高度人材に特化した、転職支援サービス!SNSでは毎日求人情報を投稿中です!

しかもサポート費用は『無料』です!お早めの応募お待ちしております!

関連記事

  1. 都内で家賃がたったの「99円」??衝撃価格のアパートの入居者を募集開始するらしい!

  2. 就労ビザ「無期限」で働けるようになる?「特定技能」の変化

  3. GoToトラベル再開に向けて!「ワクチン・検査パッケージ」とは?